ぷちにっき
OLD

みんなたち元気!?/20050218
こにちゅあー!
リアル引越しやら仕事やらで、日記さぼってましゅた;;
他の日記はちまちま書いてたんですけど、それはwebで更新できるからで、このぷちにっきは手書きなのでなかなか時間がなかったのです。
さぼってた間、いろいろあるました。
まず大きいのはリアル引越し。先月の23日に引っ越しました。大都会新宿に!!!WAO!!!!おかげで新宿駅には歩いていけるようになっちゃいましゅたよ!便利!!!
ここ数週間はリアル家の内装に夢中でした。ピンクの家具とかピンクの家電とかピンクのファブリックとか揃えまくって、リアルロリンルームですよ!!!yatta!!!
ピンクの冷蔵庫とかたんすとか椅子とか机とか。超かわいいです(=´∇`=)
いずれ超自己満足な家具自慢ページとか作る!!!
あとはツクールの話ですが、今は2位にまた落ちてしまい、これから多分落ちる一方だとは思いますが、1月の半ばぐらいに「巻き込まれた男」がベクターゲームズさんのアドベンチャーカテゴリでDLランキング一位になりましゅて!!!あこがれのCOOL!マークとかついちゃったりして!!!
レビュー効果すげぇ!!
その流れと思われますが、いろんな出版社さんからメールをいただき、テックウィンとiP!とフリーゲームstation(ムック)という、なんと3誌に掲載&CD・DVD収録されることになりましゅた!どぅわい!!(KEN)
あとUOの内装もちょっとがんばってちょっとずつやっております。

↑クリックすると全体がみられます

1Fはアジアンカフェ。たんすのうえのピンクのへんなのはロータスランプというアジアン雑貨を再現しようとして作った微妙なものです。
ロータスランプっていろんな種類があるんだけど、おれの目指したのはおもちゃっぽいハデなやつ。リーメントのアジアン雑貨にもあるのでその写真をどうぞ。こんなやつ。


↑クリックしてね☆きゃは

2Fはまだ未完成です。とりあえずアロマキャンドルらしきものを置いてみました。

さてさて、またやらなきゃいけないことてんこもりです。仕事は勿論、ツクール新作の制作とかぴんぱんの補充とかリアル家の片付けとか友達に頼まれてる絵とか、ここのTOP絵もいい加減正月ムードから抜け出さねば・・・。