ぷちにっき
2004年8月のにっき

ぷおおおおおお/20040830

やばい!
ここ数年でやったダイエットもどきでは、体重やサイズはこまめに測ったりしてだいぶ落ちてるのとかも数値で目に見えてわかっても見た目とか感覚じゃ全然やせたって気がしないってのばっかりだったのですが!
今日まだ朝出勤前なんですがw!
服着たらびっくり!ラブリーちゃんちに来るときは服をそんなたくさん持ってこないのでついこないだも着てた服なんですが・・・。
「え!?久しぶりの感覚じゃない?これ!」って顕著にわかるほど服が上も下もゆるい!わー!春頃もダイエットしてたんだけどその頃は数字では結構減ったのに全然服がゆるくなったとか見た目変わったとかって実感がなかったんですよ。
なんか服がストーンてかんじだ!(?)
なにもかもがするりーと入ってく!わー!こんなに実感できたのって久しぶりだなあ。
しかもラブリーちゃんちには体重計がないので、数値を敢えて気にしなかったのもちょっとそれに左右される焦りとか油断とか甘えがいろんな面でなくなった結果になって、よかったのかもしれないなあ。
今はかなり自然に、がんばらない程度にがんばってるていう矛盾したかんじでやってます。別に全然ダイエット楽しくないけどさ、そもそも完全に野菜とか豆製品中心になったので腸もきれいになるかもしれませんね。
ていうかおれは昔ものすごいオサレだいすきっこで、ものすごい勢いで服を買いまくってたので、着てない服とかもいっぱいあるのです。もともと古着が多いから、今着ても流行とかは関係ねえしwなので昔の服がこうやってどんどん入るようになってくのは楽しいだろうなあ。買ったけど短期間しか着れないままだった服とか、ものすごく着たい。というかデブになってからあんまオサレできなくなったのが、いや、服とかは色々かわいいの買ってたんだけど、なんかでぶだから着てもちっともオサレじゃない。ってのが悲しい。
もーすごいやる気出た!!1月までには目標体重にしたいです。ちょっと事情があって1月を目処にしてます。( ´艸`)ふふ
ていうかはずかしいなこの日記・・・。


8月31日は/20040829

今年も8月31日が近づいてまいりました!一体何の日だよってかんじですが多分なんの日でもないです。すみません。
おれが勝手に決めました8月31日はえみぃの日です!ワー!!
「え」はeightなんですがギリギリだめっぽくてすみません。
別になにもしませんがなんとなくみんなたちおれのことを思い出してくれ・・・な!
最近はなにをしてるかと思い出してみましたら、わりとPSOで遊んでるのでしゅた。
今は4thキャラのショタっこ全開ピズムくんを育てていて、マグにえさをやる係に任命したのでちまちまがんばってます。
白シャトと空シャトつくるのだー!けどまた、折角35にカーマに変えるとこまで育てた直後に間違ったエサをあげてその瞬間またシーターとかいうお花みたいのに変わってしまって泣く泣くつくりなおしてます。既に4個めぐらいですが(=´∇`=)
いま作ってる二つは同じルートなのでいちいち考えることはないので楽ではあるんですが、形状が変化するレベルのときにとりあえず気をつけて間違えないようにしないとまた・・・;;

話は変わりますが、ハマってるサラダがあるんです。めちゃくちゃ美味しいのです!
結構前から気になってはいたんだけど、他のサラダに比べるとちょっと高めなので躊躇してたんですが、その価値アリ!てかんじのうまさ!
ただのコンビニサラダなのですが、だいたいサラダって食べたい時には自分で作っちゃうほうが楽だし全然経済的だからあまり買わないのですが、今回オススメ(?)いたしますそいつは作ろうとなるとなかなか材料の調達も厳しく、ちょっと食べたいなーて時には案外高くついてしまいそうなのでコンビニで買っちゃってます。
すべての材料を把握できれば、どうせ毎日食べても飽きないんだから、そういう私みたく大量に買っても問題ないって場合にはスーパーで全ての材料を多めに割安で買っておいて毎日小分けにするのもいいかもしれませんが・・・。今度からそうしようかなと思うけど、今の生活(実家とラブリー宅の行き来)じゃ冷蔵庫もちっさいしそんなに長期間占有させるわけにもいかないのよねー。

んでなんていうサラダかといいますとー!マストに行きますとー!!!セブンイレブンの「チーズと大麦の20品目サラダ」ってやつなんです。もうタイトルからして作るの大変そうですねwセブンはドレッシング別売りなので、これに「焙煎ごま」のドレッシングをかけるのが超お気に入りなのです。
このドレッシング自体もうまいなーと思うんだけど、お好みでかけたらよいとおもいます。
具も私の大好きなものばっかり。ほんとおいしいのです。20品目もあるとちょと全部言い当てるのも自信がないですが、だいたい入ってるのでわかるものは大麦・チーズ・アーモンドスライス?・赤ピーマン・プチトマト・コーン・紫のたまねぎ?・きゅうり・枝豆・大根・にんじん・レタス・いんげん・水菜・もやし・たまねぎ・・・思い出せるのはこのくらいかな?間違ってるかもだけどw
食感もいろいろあって飽きないです。
というか最近の夕飯はいつもこれのみ。なぜかとゆうと、私もともと普通にデブなんですが、今の恋人と付き合ってから、相手の帰宅が深夜なのに毎日のようにそれに合わせて待ってて、2人でガッツリめし食ってたので、いわゆる幸せ太りってゆうんでしょうか、さらに太ってしまったのですよ。元々太ってるのに、その頃着てた服すら危ういぐらい太りました。ヤバいです。そんなわけでさすがにやせないとやべえ!な状況ではあったのですが、ちょっと事情が出来まして早急にやせねばならぬという現実的なリミットが出来てしまったのです。
私、過去にかなりダイエットには成功したことがあるんですがリバウンドして今に至るということで、とりあえず続けられる・結果が顕著に出るという自分に合ったやり方っていうのはわかっているので、それを今度はリバウンドしないようなムリのないやり方で実践しようかなとがんばっております。
まだリミットまでは期間はあるんですが、出来るだけ体重を落としたいのです。
というわけで私に合ってるのは食事療法なのですが、若いときに成功したダイエット法というのが殆ど断食に近いもの(ちいさなサラダで1日しのぐとかいう程度)で、全く食べてないわけじゃないから胃が小さくなって満足するようになってきてサラダとかこんにゃくだけでも続いたってかんじなんですが、これではストレスもやっぱりあるんでしょうかね、リバウンドしてしまったわけなので今回は朝飯・昼飯は普通に食べてストレスを無くし、夕飯はサラダや生野菜とか納豆のみとかですませ、飲み物はお茶以外飲まないという、一見ダイエットなんかしてなさそうな方法です。
でも今までがかなりごうせいに食ってましたのでこれだけでもだいぶ効果はあるとおもいますwあとは運動するので。
まあドレッシングかけてる時点で甘いんですが、そのくらいないと続かないので☆
とりあえずいつもはダイエットにマジになると、ものすごい勢いで落としてて結局リバウンドってパターンだったので、ムリのないペースでゆっくりでも習慣化できるように、気づいたらやせてたーぐらいのペースでやっていきたいとおもいます。


親不知が/20040819

親不知が腫れて激痛が続いてます。
顔の右半分というかもはや肩らへんを含めてものすごく痛い。
耳の中とか中耳炎のようにキーンとした鋭い痛みがあって、こめかみらへんも常に頭痛のようなかんじ。あとリンパのとこが腫れててしゃべるのがキツい。
こんなかんじの時期が1年に2回くらいあるのです。1〜2週間がまんするとうそのように痛みがひいてそのあと半年ぐらいなにもなかったりする。
特に夜寝る時が一番ひどくて、たとえば絵をかいていたりゲームをしてたりとなにかしら気がまぎれることがあるうちはまだ平気なんですが、じっとしてるとものすごく痛くて暴れてしまう。夜なんかあまりの痛さに眠れない日々が続いております。
仕事も電話応対が多い仕事なので、こんな状態ではまったく仕事が出来ないのでなかなか出られません。すごいへんなしゃべりかたとかになってるしたまによだれとかたらしてます。
口の中の粘膜?とかただれててごはんをたべるのも結構つらいです。
痛みに波があるので比較的楽なときとか、薬がきいてるときもあるんだけどとにかく激痛がはじまるともう大変。ごろごろ転がりまわって暴れてます。
多分親不知が腫れて圧迫してきてるからだと思うけど下の前歯のほうまでなんか「狭いよ!押すんじゃねえよ」的なキシキシした痛みが続いてます;;うえええええん!!!
やっぱ抜かないとだめなのかなあ。
はあー・・・こわいなあ

話は変わりますがちょっと前にPSOぺーじというかただのキリークたんページっぽいものをつくりましゅた。
二次元にマジKOIしそうになったのは初恋の人鬼太郎以来ぐらいです。
二次元萌えっての自体ももう久々です。ここ数年そういうのってあんまなかったなーヲタのくせに☆いつぶりだろう、ちょっとこいつかわいいじゃんぐらいのキャラはおったかもしれんけど。ジャス学のエッジぐらいぶりでしょうか。悠久のクリスくんとか。なつかしゅい・・・。
まあそんなわけでキリークたんはぁはぁです。ロボに惚れるとはおもわなかった。

あと、そういえばコミケでしゅたね!ぢっかたんちょろたんおつかれさまでした!
ほんとに、アンソロってのはまず編集がなによりも大変だったと思うので、その労力はすごいもんだったろうなーと思います。100Pもあるし。ほんとおつかれさま!!
コミケまでの数ヶ月すごく充実してそうだったけどやっぱり忙しくてキツそうだったからねー羽を伸ばしてほしいものですが、まだ通販作業があるみたいです;;大変ぁ・・・
お客さんとしてコミケにいかれた方も、暑い中本当におつかれさまでした!
私もすごくいってみたかったのですが、やっぱちょっと足が持たないだろうなーそれで迷惑かけたらやだなと思って結局いけませんでした。現役の頃はBARIBARIだったんで殆どがサークル入場だたのでそんなに負担にはならなかったんですけどね。
私も当日行ったありちゅたんについでにお願いして本を買ってきてもらい、その日に受け取りました。執筆者はもらえるとのことでしたが、その日に読みたかったし相方のぶんもあるので買いました。
んもーねたばれになってしまうといけないので詳しくは書きませんがすごい!!みなさんすごい面白かったんですが、あえて挙げれば特にむらさきうにさんの漫画が良かった。

あとこれはオマケというか修正?なんですが私の漫画をぢっかたんが綺麗に写植し直してくれたのですが、セリフが一部欠けていて、多分、ぢっかたんは凝る人なんで、おれの推測からするとここに後ですごいそれっぽいフォントを探してきて使おう、とか取っといてくれて、そのまま忘れちゃったのかな?と思しきあからさまなセリフだったのですが、再販などの予定はないそうなんで一応そのくだらないセリフ入りのやつを、たまたまスキャンしておいたのがあったので1Pだけのせちゃいます。
写植漏れについては全然気にしてないんですが(というかあんだけの量あったらいくらぢかこでも漏れぐらいあんだろう・・・)、一応本人としては、柄にもなく描いてしまったシリアスっぽいストーリー漫画の照れ隠し的にいれておいたセリフなので、本のそのままだとちょっとまじシリアスで照れるんですよw
ちなみに「どこ」とははずかしくて云えないので、本買われた人は間違い探しでもしてみてください、2つほどあります。すげーくだらないので見なくてもOKですw
やっぱり「商品」なので、スキャンしたものを載せてしまうのは躊躇したのですが、発売後だし1PだけってことでUPすることにしましゅた。私のまんがだけを見たくて買ってくれる人ってのはあまりいないと思うので売上の邪魔にはならないと思うしw

でもこれだけ見ても充分恥ずかしい漫画ですね☆ちなみに主人公のサーキュラー君はぢっかたんのおとこのこキャラです。
あとPSOのほうの日記にちょっとはじめてなんですがPSOキャラの落書きをのせておきます。ロボむずかしい。ダメだw


ひさびさにっき/20040812

こんにちゅあーちょとさぼってましゅた。
明日はコミケだよね、ここ最近4年間ぐらいはコミケの時期が来ても気づきもしなかったとゆうくらい離れていたので、いよいよ明日なのねー!っていう高揚したきもちはひさしぶり。といっても、私はいかないのだけどね。ほんとにほんの少し、だけど、参加させてもらった本が明日発売!ってなわけで、数年ぶりにコミケ前のたかぶりを体験してわくわくどきどきです。でも行けないので読めるのはだいぶ後になるかな?なんにしても楽しみです。
ここ最近はちょっと仕事おさめして忙しくて、今日から月曜までお盆休みですー。わーい!なにするでもなくごろごろしそうだけど、それがいちばんしあわせなのです。
昔は夏休みというと色々なところにいったし、宿題もあったしラジオ体操もあったなあ。
宿題はみなさん、最初に片付けてあとは遊びまくる・いつも最後の週に必死こいて泣きそうになって片付ける(あとから書く日記とか最悪、その日の天気とかおぼえてないから新聞とかひっぱりだして調べるはめに)・のんびりペース配分して一日の時間も宿題と遊びを均等にふりわけられる、どれ派ですか?ほかにもあるかなw
私は宿題は最初の日に徹夜ででも日記とか以外は全部片付ける派でした。最初は死にそうになるけど、やっぱ「宿題がある」って足枷を感じながら遊ぶより、終わったあとの安心感というか、「仕事のあとのビール」みたいなかんじのが思いっきり遊べるからです。

さて、PSOの写真とかちょっとたまってたのではっときます。ていうかDFとかの記念撮影ばっかりだけど・・・。一部の写真はクリックするとでかくなります。


(C) SEGA / SONICTEAM, 2000.
これは自分のクエストで、はじめてのDF戦かな?はじめての記念撮影だったのでどうしても友達あつめて4人でとりたかったのです。だいすちんとかぶきとせらさん。


(C) SEGA / SONICTEAM, 2000.
これはそのあとせらさんがオルガフロウに連れてってくれるとゆうので、メンバーはカブキから丁度ログインしたウクに代わっていってきたやつ。


(C) SEGA / SONICTEAM, 2000.
これは忍・くえるたん・かっきーたんとわたしのサードキャラ中華娘でDF。


(C) SEGA / SONICTEAM, 2000.
これは深夜にともくんがネカフェから「PSOやるー」っていってアカ登録した日。
この日はウクとともくんと3人で朝まで遊んでたんだけど、ともくんはDC経験者なので勝手もわかっているからか、ものすごい勢いでレベルあげていた。ちょっと前につくった私のサードキャラと同じぐらいになってた。すげえ廃だ。ウクのポーズがうける。おれはいつもなんかおとなしいっていうかおもろくないポーズ。


(C) SEGA / SONICTEAM, 2000.
最近レアが結構出たんだけど、そのなかの一つ「グラスアサッシンの両手」を、せらさんが加工後の武器と交換してくれたのです!
めちゃくちゃ強い武器なので、同じくせらさんに借りたシャトがないと装備できない・・・。


(C) SEGA / SONICTEAM, 2000.
これはぢっかのセカンド(?)のハニュエールたんと2人でのDF。ここではじめて、スターアトマイザーがすごい役に立った。普段あんまつかわねえ。


(C) SEGA / SONICTEAM, 2000.
これはかきーたんがかわいいシンボルを見せてくれたのでまねして自分でつくったのと並べてみたところ。かわえー


(C) SEGA / SONICTEAM, 2000.
サードキャラのシンボル。タンとあんまかわんねえwおだんごについてるリボンがかわいくできて満足。


(C) SEGA / SONICTEAM, 2000.
しのびくんにつくってあげたやつ


(C) SEGA / SONICTEAM, 2000.
ぢっかたんが持ってたのを見てすごいかわいくて、ずーとほしかったアグニをしのびくんが出したので、私の出したブリューナクと交換してもらたー。これも、精神力が足りなかったのでMINDの激高なかっきーたん所有のナーガをお借りしての装備。


(C) SEGA / SONICTEAM, 2000.
かわいいでとー!!
プラスチックっぽいところがすごいおきにいり。ぢっかたんいわく「おまつりのテキヤで売ってるポキンて折って光るやつ」です。ソレダ!!サイリウム?とかいうんだっけ?うろおぼえ。でもわかる。そんなかんじだ。


(C) SEGA / SONICTEAM, 2000.
これはハニュぢっか・しのび・かきーたんとDF。この日はラグオルにおりるよりも、普通にダベったのが異様な盛り上がりを見せた。おもろかったーw


(C) SEGA / SONICTEAM, 2000.
すんげードアップ。ブロマイド風味。


(C) SEGA / SONICTEAM, 2000.
新しく入ったパッチでイベント導入されたのでいってみました。これは浜辺の祭典。キーワードでハートをだせます。かわいいー!


(C) SEGA / SONICTEAM, 2000.
これは「ラッピーの休日」。かわいいけどそこはかとなくムカツクむずかしさのイベント。
ていうかこれバイクて・・・・。


(C) SEGA / SONICTEAM, 2000.
昨日の夜中にしのび・うく・ともくんと。

もうほんと記念撮影ばっかで、一緒にいった人ぐらいしかわからんようなもんばっかでつまんなくてすみません。



宣伝フラ/20040803

ちゅあー!
昨日日記にも書きましたが、ぢっかたんとちょろたんとこのUOアンソロの告知ページへのリンクをはるのに、宣伝Flashを使ってみましゅた〜(=´∇`=)
元ネタのトーカ堂のキタさんを知らないとあんま笑いどころがないけど、おれがキタさん好きなのでモデルにさせていただきました。
肝心の値段をゆうときだけしょんぼり小声になるおじさんです。
社長自ら通販番組に出てくるのはタカタだけじゃねぇんだぜ!!というかんじで、アンソロの宣伝なのになんかキタさんの宣伝っぽくてすみません。
いないとは思いますが、参加者の方とかでもし宣伝に使いたいーって奇特な方がおられましたらこちらからどうぞwさらにいないとは思いますがオフラインで閲覧したいとゆう方もご自由にDLしてやってくださいませ。うひひ。
というわけで夏コミたのしみですね〜いけないけど・・・
最後に、ネタのために失礼にも「個」とか「匹」とか変な単位をつけられてしまったゲスト様、ごめんなさ・・・い・・・。


画像めちゃくちゃ多いぞ/20040802

8月になりましゅたー☆
色々とあったんだけど、まあまずは7月最終週のハイライトなど。
まずは7月最後の日記にも書いていた食玩なのですが。
アジアンを2個買ったって書いて、さらに、アジアンで欲しいのがあと3個あるって書いたと思うんですがその3個ていうのが、一番欲しいのがきれいなおねえさん、次がアジアン★マーケットで、その2つはどうしても欲しかったんですけど、もう1こキッチュな花柄食器セットも欲しくて気になっていたんです。んで、新たに次の日3箱買ったら、なんときれいなおねえさんとキッチュな花柄食器が出たの!もう1つはアジアンルームでした。でもでも、3つ買ったうちの2つが欲しいやつだったからすごいうれしくて、もうアジアンマーケットはあきらめましたw
写真めっちゃ多いですけど見てやってください!!

まずはこれなんですが、UOピンキーを飾れて、ほこりがつもらないようにかぶせられるちょうどいい大きさのケースをずっと100均とかでさがしてたのですがついに見つけたのです!
しかも「コレクションボックス」だかケースだかっていうそのまんまの賞品でしゅた(=´∇`=)ただ100均のくせにこれは200円のやつなんだけどね・・・。でもずっと探してて、なければ大きささえ合えば本来他の用途につかうやつ、なんでもいいやって思ってたのでこれは見つけてすぐおお!ってなり即買い!
んで食玩ですが・・・。
まずは夢のアメリカンライフ!のNYのおしゃれカフェってやつ。

こんなちっちゃいのに、パラフィン紙ってゆうのかな?トレーシングペーパーみたいな、よくドーナツ買うとついてくるようなやつがついてるのです。写真じゃ見にくいけどちゃんとギザギザカットつきです。かわいぃ・・・。

これが完成品。スタバとかにありそうなジュースとかかわいい。ベーグルもサーモンのやつとブルーベリーのやつがちゃんと中身みえるのです。うしろにあるのはディップみたいなやつで、ちっちゃいスプーン付き☆

これはヨーロッパグルメツアーのきのこのツボ焼き。

きのこになってるパンをとるとちゃんとシチューがはいってます(=´∇`=)ボルシチも綺麗。


これはアジアン雑貨の「アジアンルーム」。テーブルの中がくりぬいてあって、そこにお花をいれて、ガラス板でフタをする美しいテーブルです。お花のライトかわいい。とりかごも!

これはアジアン雑貨の「フォー&生春巻き」です。もうねーこの生春巻きが、超かわいいんだけどならべるのむずかしすぎ!!
ちゃんと半透明で、エビとか見えるのです。

これはアジアン雑貨の「トムヤムクン」です。これで一番かわいくて気に入ってるのが↓

この、にわとりのコップ!!超かわいいー!

アジアン雑貨の「キッチュな花柄食器」です。めちゃくちゃかわいい。水筒もすごいきゃわゆいのです。

そしてこれが一番ほしかったアジアのきれいなおねえさん!かばんとかもかわいんだけど、なにがほしかたって化粧品がすげーかわいくてどうしても欲しかったんです!ちゃんと箱つきだったりする。

コンパクトもちゃんと開きます。鏡ついてる!

さっきのケースにUOピンキーと一緒に食べ物系を並べてしまってみました。

あとこれも100均の新作で200円コーナーで買ってきた和だんすなんですが、食器類がぴったりはいってすごいかわいい!

こちらも200円の飾り棚。きれいなおねえさんのグッズを中心に、置ききれなかったものとかを飾ってみました。

どうしてもどこにもはいらなかったアジアンルームのテーブルに、同じくあぶれてしまったフォー&生春巻きをのせときました(=´∇`=)

飾りスペース全体はこんなかんじ。
おさまるとこにおさまったかんじがお気に入りです。

さて食玩はこのくらいで。あと7月後半にあったことってなんだろー。そうそう、PSOではじめて赤い箱がでましゅた!やったー!フォトンドロップてのがはいってました。集めるといいらしい?

あと、31日の土曜日には、ぢっかがラブリー宅にトーンをはりにきました。
ずっとアナログでのトーン作業から離れてたらしく、トーンがないとゆうので、ちょうど私がぢっかのとこのゲスト原稿を描いたときにラブリーちゃんちで作業してたので、そのままずっとトーン類は置いてあったため、はりにおいでよーってことで。
原稿でお疲れのぢかこさんに生ビストロしげるでおもてなし。


ビストロではソースが違いますが(というかオムライスのソースはいつも気分とかありあわせで色々作るので毎回ちなぅのです)、普通のオムライスです。あはー。茄子とマッシュルームとトマトのソースでしゅた。
そんでうわさのほれPを3人でやって(詳しくはぢっかの日記参照)、なかなか普段出来ない環境で遊んだので(いつもはおそとでカラオケや呑み・食事なんかが多いのです)、新鮮なかんじでしゅた。ぢっかがくるっていうので荒れまくってたお部屋を掃除しまくったので、おかげで綺麗になって気持ちいいです☆
あと、日曜日の夜には、ぢっかとちょろたんとこの夏コミのUOアンソロが入稿終わったってこともあって本格的にサイトでの宣伝がはじまって、ゲストさんたち皆さんサイトで告知されてるみたいなので、うちも宣伝用にリンクをはったのですが、どうせなら・・・と思って、小さな宣伝用フラッシュをつけて、そこからおリンクをはろうかしゅら〜と思い立ってつくってました。月曜(今日)は仕事で実家に帰って来てしまったんでまだ途中なんですが、明日明後日中にはUPできればーと思います。

そして、今日仕事のために実家に帰ってきたのですが、先日もにっきに書いた、こばとさんが作ってくださったタンのフィギュアが届いてました!わーい!!
私の携帯じゃ写真が不鮮明なのでいずれまた綺麗に撮り直したいなーと思いますが、とりあえずこんあかんじ!

わお!ピンクくま!

きわどい角度から!

後ろから。
実物を見て、やっぱり改めてすごいなあと思いました。すんげーかわいい!!
マニキュアとか塗ってあってすごく細かいのですー!!はやく綺麗な写真でお見せしたいな。こばとさんありがとうございました!!大事にしまーす!

あ、はりわすれ。先週金曜のごはん。

どっちの料理ショーでやってて、負けちゃったけど食べたかったイカ明太ごはん。
イカVSタコで、全体としては圧倒的にタコのほうが食べたい度が高くて、TVでも勝ったのはタコだったんだけど、イカづくしのなかでこれだけはどうしても食べたかったのでまねしてみた。
イカのおさしみの細いやつを明太子のほぐしたので和えて(刺身なので一応おしょうゆをひとたらししてあえる)ごはんにのせました。TVだとここにうずらのたまごをのせて割って食べててすげーうまそうだったんだけど、なかったのであさつきとのりをのせただけ。
んまかたー!!!!



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。